ご利用ガイド ご利用ガイド
  1. HOME
  2. コラムTOP

WELLCライン使いで、より効果的な素粒子ケアを

WELLCライン使いで、より効果的な素粒子ケアを

WELLCのスキンケアは、1アイテムだけ取り入れていただくのはもちろんですが、洗顔からスキンケアまで、ラインで取り入れていただくことで、

浄化・保湿(栄養)・素粒子レベルからの活性化(エネルギーケア)

これらの3つが叶うように処方設計されています。

肌の汚れと滞りの両方をリリースし(浄化)、肌が必要な栄養を与え、肌の各部位が素粒子レベルから活性化していく、この状態が続くことで、理想的な肌を育むことができると考えております。

  • 天然由来成分による浄化

ハイブリットフェイスウォッシュとハイブリッドクレイウォッシュ&マスク

WELLCには2つの洗顔剤があります。

泡で洗うハイブリッドフェイスウォッシュと、泡が立たないハイブリッドクレイウォッシュ&マスク。どちらも、「汚れとエネルギーの滞りの両方をリリース」にこだわり処方設計していることから、WELLCでは浄化アイテムと考えております。

ハイブリッドフェイスウォッシュは、植物オイルと塩由来の天然成分ですっきり洗いあげます。洗顔中は、古来から邪気を払うことで有名なホワイトセージ精油の香りが嗅覚に働きかけます。

ハイブリッドクレイウォッシュ&マスクは、化粧水(ハトムギエキス、ビタミンC配合)とクレイをミックスさせたようなアイテムです。大地が生み出したクレイを顔全体にのせてマッサージすることで、汚れを吸着しながら洗い流します。洗い流した後は、パックしたかのようなツルツルな肌へ。クレイテラピーという療法がフランスではあるように、クレイを肌にのせることで何とも言えない気持ち良さが伝わってきます。

自然界や大地のパワーがつまった植物成分、塩、クレイで、汚れはもちろん、顔周りの滞りもリリースすることで、肌に負担がかかっていないニュートラルな状態にし、次の保湿(栄養)へのSTEPに入ります。

  • ブースター美容液と化粧水で保湿(栄養)

WELLC美容液と化粧水

浄化することでニュートラルな状態になった肌へ、次のSTEPとして、保湿(栄養)エキスを届けます。

インナーアクティブマイブースターは、発酵エキスが高配合されており、洗顔後すぐに塗布することで、自らの潤い力が高まるブースター美容液。洗顔後すぐ、全ての肌タイプの方にお使いいただきたいアイテムです。

ブースター美容液の次に、オイルフリーのインテンシブVCローションもしくは、オイルインのアクティブモイスチュアセラムローションどちらかお選びいただきます。

インテンシブVCローションは、ビタミンC、幹細胞培養エキスで肌の潤い力と透明感をUPアクティブモイスチュアセラムローションは発酵エキス化粧水に、美容オイルが分散され、潤い力だけでなく、ぎゅっとつまったかのようような密度の高い肌をつくります。

2つのアイテムを重ねてもいいですし、皮脂が出やすく紫外線が気になる朝はVCローション、夜はセラムローションと使い分けるのもおすすめです。

肌各部位の素粒子の活性化

スキンケアを塗布

WELLCのスキンケアアイテムを塗布することで、効かせたい部分の素粒子が活性化している状態になると、周波数測定済みですが、肌に余分なものがなく、必要な保湿(栄養)が行きわたった状態ではじめて、活性化した状態が継続しやすくなります。

肌は常に生まれ変わり、常にゆらいでいます。日中は紫外線、冷暖房など環境の変化で肌ダメージを受けると素粒子の活性も乱れます。だからこそ、毎日、朝晩の1日2回のスキンケアで、理想的な素粒子活性化の状態を肌に記憶させ続けるのが重要と考えています。

 

クリニック看板

この、「肌の汚れと滞りの両方をリリースし(浄化)、肌が必要な栄養を与え、肌の各部位が素粒子レベルから活性化していく、この状態が続くことで、理想的な肌を育むことができる」という考え方は、WELLCクリニックの治療ステップに基づいています。

WELLCクリニックでは、体内に溜まった有害重金属やプラスティック等を、自然由来成分を主としたサプリメント(MEGURU30)で解毒し、その後に必要な栄養を食事もしくはサプリメントで摂取。そして体内の栄養レベルが上がった後に、エネルギーケアとして素粒子の活性化を促しています。その結果、自然治癒力が高まり、様々な不調がリセットされ、ウェルネスな身体作りを行っています。

 

ウェルネスな肌作りには、WELLCスキンケアのライン使いを、この機会にぜひお試しください。