ご利用ガイド ご利用ガイド
  1. HOME
  2. コラムTOP

MEGURU30 、30+を体験いただいた方々の声

MEGURU30

MEGURU30、30+を体験された方々の声

 

*MEGURU30は2018年から発売されており、2022年秋WELLCにリブランディングし、さらにパワーアップしました。MEGURU30を行った方々の感想です。

普段から食生活を気をつけ、積極的にサプリメントを飲んだりしていましたが、残業が続いたり家のことなどやることが多い日が続くと、体が疲労疲弊していました。
それでも、サプリを飲んでいるから大丈夫と思っていましたが、クリニックで、体に重金属が溜まっていることがわかり、今摂っているサプリの効果があまり意味ないという事実を知り、衝撃を受けました。
補う前にまずは体をデトックスし巡りの良い体作る必要があるということで、それが、サプリメントで出来るということで、正直簡単で嬉しいと思いました。
毎日運動や食事制限しなければいけないようであれば、「頑張らなければいけない」と思ったので。お値段は少し頑張らないといけないですが、これで重金属がなくなれば、と思い、わくわくしながらスタート。
めぐる30をスタートしてから、効果を感じはじめたのは1週間ほど経ってから、便が快調で、トイレの回数も増えました。
今までも便秘で悩んでいたわけではありませんが、状態の便が毎日でるとお腹がすっきりし始めました。トイレの回数も増えたことにより、悪いものがしっかり出ているんだという実感もありました。
それから、なんとなく体の疲労も溜まりにくい感じがし、寝起きがスムーズに。
今までは、寝起きはバチっと起き上がれず、ベッドでゴロゴロする時間もけっこうあったのですが、すぐに体が起き上がれるようになったのは、疲れが溜まっていない証拠だと。
肌荒れなどもしにくくになったことに気が付きました。
1か月後、全ての重金属がなくなっており、疲労感も激変し、体も軽やかに、肌の調子も良くなり、めぐる30のデトックスプログラムをやってよかったです。
めぐる30を終えてからは、食べ過ぎたりした日は、NAGASUやOKURUを1粒飲んだり、緊張やストレスを感じた日はゆるむを飲んだりと、その日の調子に合わせ、メンテナンスしているので、疲れにくく軽やかな自分でいれる日が続いてます。
なにより、頑張らなくて健康になれたのが、有難いです。(笑)

MEGURU30 2021年6月実施 WELLC PR 吉田優美 

 

MEGURU30を店頭で知って、重金属が体の中に溜まってるというのを聞いたので、驚いて年に1回でいい、食生活を大きく変えなくてもいいし、1ヶ月で解毒が終わるときいたのでやってみようと思いました。
お酒を飲む量が自然と減って、お腹が痛くなるとかはなく、便意が催され、1ヶ月毎日便がありました。これまでも基本的には毎日あるのですが、生理前とか排卵前後に便秘になることがあったのですが、それが全くなかったです。
立ち仕事だったのでむくみやすかったのですが、それも気にならなくなりました。
何よりもお茶が飲みやすくて、プログラムが辛くなかったです!!
その後、水道水は飲むのをやめて、ミネラルジュースクレンズも飲んで、いい状態を維持している感じがします。

MEGURU30+(プラス)2022年3月実施 44歳女性 販売職

 

元々、アレルギー体質で花粉症とアレルギーで薬ばかり飲んでいて、春から秋までずっと花がぐずぐず、くしゃみばかりしていて冬の1か月だけ症状がないという状態でした。
MEGURU30とビタミンDを飲みだしたら、驚くほど一切花粉症とアレルギーがなくなり、鼻水やくしゃみくしゃみが出なくなり、酷かったアレルギーを感じなくりました。
その後も症状はほとんで出ていませんが、花粉の時期になって花粉が飛んでるなと感じたらNAGASUを飲んで対処して今でも快適な日を過ごしてます。アレルギーは腸を整えるとよくなるんだと実感してます。

MGGURU3 0 2018年春実施 41歳男性 デザイン職 

 

MEGURU 30を飲んでの第一印象は、ROKACHAが美味しくて簡単に1リットル飲めるなあという感じでした。また、徐々に便通がよくなってきて、毎日しっかり出るようになりました。こんなにもたくさん出るのか・・と驚きました。16日目からのOKURU(旧TSUTSUMU)を飲んでいるときは、身体が楽で、疲れにくくて、お酒を飲んでもなかなか酔わなくて、どんどんアルコールが分解されている感じがしました。肝臓を強くしてるんだ〜と実感しました。
MEGURU30を飲み終わった後に、初めてクリニックで検査を受けたのですが、重金属との蓄積の問題はなかったです。
その後、10歳の息子も検査をうけると、10歳なのにもう重金属やプラスティックが溜まっていて、それもMEGURU 30で出しました。妊婦中、食生活に気をつけていたのですが、それでもやはり溜まってしまっているのかとちょっとショックでした。

MEGURU30 初回2018年秋実施。WELLC 東谷加都子

 

美味しいお茶が印象的で、それ飲みながらサプリメントを摂取するだけなのでとっても楽でした。自分は毎日お酒を結構飲むのですが、30日の後半のほうは、お酒をあまり欲しくなくなりました。
バセドウ病があるので定期的に検査をしていて、中性脂肪やコレステロール値はいつも問題があるのだけど、それが、MEGURU30のあとは、悪玉の数値が抑えられていて、中性脂肪とコレステロールどちらもいい数値でした。もともと元気で疲れることがあまりないので、体の実感はあまりなかったのだけど、数値をみて実感しました。MEGURUのあと、TUZUKU水素をとると、気分が変わるぐらい元気になって、水素サプリメントはこれまでも4〜5社は飲んでたけど、初めて実感した水素サプリメントでした。もしかしてMEGURU30をして体がきれいになったから実感力も強くなったのかもしれないです。

MEGURU30 2022年4月実施 52歳男性 販売職

 

慢性的な頭痛があり将来的に大きな病気になる前に調べていただきたいと思い、クリニックのバイオレゾナンス療法受診の予約までに少し時間があった為、先にMEGRU30を始めました。ROKACHAはとても美味しくて、普段飲んでいたよもぎ茶やクレンズティーの代用にもなりました。始めて2週間、身体がすっきりする体感と気になっていた頭痛が起きなくなっていました。飲み終える頃には家族からむくみが取れたみたいと言われ、私自身も滞りがすっきり流されている感じがありました。サプリメントやお茶の摂取は全くストレスがなく、これで体内に蓄積した重金属が排出できるのは本当に素晴らしいと思いました。年1〜2回、定期的に続けていきたいと思います。
MEGURU30 2022年6月実施(クリニックにて) 50代女性 コンサルタント

 

解毒浄化には、長年時間とお金をかけて追求してきました。激しい好転反応もあったり、いろいろ苦労もしてきました。そのため、初回の診察時、身体に重金属やプラスティックが溜まっているのかどうか知りたくで診察を受けました。結果としてはまさか私にこんなに不調箇所があるとわかりショックでした。早速MEGRU30と処方されたサプリを始めました。MEGRU30は1ヶ月、毎日摂るだけで、酷い解毒反応もなくこんなに手軽なのに、きちんと解毒浄化できてしまうサプリは病みつきになりそうです。。飲み始めてお通じが良くなり、毎日バナナ状の便が1本、多い日で2本でしたが、3本になりました。今まで以上に身体も気持ちまで軽やかです。サプリメントを飲む前までは、日によって眠気や気怠さがありましたが、サプリメント終了後、睡眠の質が上がり、快適な深い眠りと目覚めもスッキリする体感になりました。MEGRU30は身体を細胞レベルから綺麗にし、良いものを摂る前のベース作りに不可欠だと感じました。まずはきちんと解毒、そうすると身体が良いものをきちんと吸収、活用してくれているのを感じます。定期的にMEGURU30を生活に取り入れて、快適で軽やかに、今後も身体のメンテナンスを続けていきたいです。

 

MEGURU30 2022年6月実施(クリニックにて) 50代女性