ご利用ガイド ご利用ガイド
  1. HOME
  2. コラムTOP

お客様の声:TSUZUKU 水素 が選ばれた理由

NOIMAGE
#

36歳 モデル Rさん

TSUZUKU水素

  • ヘッドスパで水素吸入をした際、頭がすごく軽くなって目もすっきり大きくなり、水素を取り入れたのが初めてだったので衝撃でした。
    この感覚をお家でも味わえたら良いなと思っていたところ、水素サプリの販売もしていて、1粒で12時間もの水素が発生するということで、お試しで購入。
    そこから毎日飲み続けていたら、お肌がめちゃくちゃ綺麗になりました。
    マスクで肌荒れが気になっていたのですが、赤みや肌荒れがなくなるのを実感したので、水素をそこからリピートさせてもらってます。

60代 男性

TSUZUKU水素

  • ロカ茶と水素サプリ(毎日4粒)を飲んでいるのですが、若くなったと最近言われるようになりました。自分でも肌つやがいい、顔のむくみがとれてすっきりした感じがします。
    仕事上、お酒を飲む機会も多いので、水素サプリとロカ茶を続けています。ヘッドスパでは、髪質もよくなっていると言われました。

35歳 女性 事務職

TSUZUKU水素

  • 仕事に家事、疲れたと感じたときに水素を飲むと、疲労感が取れるので気に入っています。
    パソコン作業が多く目が疲れたなとか、頭がパンパンになったときに1粒飲んで、すこし時間経つと。あれ?目の疲れが取れている、頭もスッキリしていると気づきます。
    夜眠るのが遅くなったときは2粒飲むと、翌朝寝起きがすっきりしていて、疲れを引きずらず、とても快適に目覚めることができるので、家族も一緒に飲んでいます。
    むくみも結構取れる気がするので、生理中は特に下腹部から下半身がむくむので欠かさず、朝1粒・夜1粒を飲むとむくみもかなり良い感じがします。
    何ヶ月か続けてTUZUKU水素を飲むんでいると肌の調子も良くなって、吹き出物が出なくなり、秋の変わり目に気になっていた乾燥も、冬なのに気にならないのです。
    味は特になく無味無臭で飲みやすいので続けやすいのも良いです。
    疲労のために飲んでいた水素がお肌にも効果を感じて、一石二鳥でした。

38歳 女性 接客業

TSUZUKU水素

  • 水素朝晩各1粒を夫婦で飲んでいます。
    夫婦共に疲れにくくなった、元気になった?と感じています。
    夫は、以前は「疲れた〜」と帰宅後いつも言っていたのですが、それがなくなりました。
    私も夕方くたくたになって帰るということがなくなりました。
    また、夜中に目を覚まさなくなったし、朝の目覚めがスッキリして、睡眠の質が良くなった実感があります。また、肌色が明るくなったと友人から言われました。
    足のむくみが解消しました。ロカチャやミネラルクレンズも飲んでいるので、TUZUKU水素だけの力かどうかはわからないのですが、とっても嬉しいです。

40代 女性 技術職

TSUZUKU水素

  • よく飲み忘れてしまって、毎日飲んではいないのですが、むくみにくなりました。
    特に旅行や長時間乗り物を乗った後に水素を飲むと次の日の体や足の浮腫、疲れがない。
    目覚めもとてもよいです。
    朝2粒飲むと、1日中疲れずに動ける感じがします。
    生理の時の血液の色が、水素を飲んでからより健康的な血液の色な気がします。

50歳 女性 事務職

TSUZUKU水素

  • TUZUKU水素は飲んですぐに効果がわかりました。
    いつもは夕方になると体力的にも集中力的にも、仕事が疲れたなあ〜と感じていたのですが、それが感じなくなりました。また、いつもは目覚まし時計で起きるのですが、夜飲んで寝ると、目覚まし時計よりも早く自然に目がぱっちり覚めるので、疲れが取れているのだなあと思いました。また、パソコンによる目の疲れも減りました。
    また、血行や肌が良くなった気がします。いつも冬になると手や足が冷えて、かかとがカサカサになったりするのですが、それが昨年よりはカサカサになりにくいですし、冬でも足元が寒くなくなっています。

40代 男性 事務職

TSUZUKU水素

  • 通年アレルギーで鼻がつまっているタイプだったのですが、MEGURU30プログラム終了後、TSUZUKU水素を飲み続けアレルギーが大分緩和されたように思います。今ではアレルギーの薬を飲まなくても大丈夫になりました。

関連コラム

   

#

サビない体づくり、していますか?