ご利用ガイド ご利用ガイド
  1. HOME
  2. コラムTOP

2024 新しい出発の年に

2024年がスタートいたしました。

WELLC ではインナー、アウター、エネルギーの浄化と再生に力を入れております。

1年でも、年末年始や節分は浄化を意識することが多い節目です。大掃除で家を清らかにして新年を迎え、初詣で1年の幸せを祈る。節分の豆まきで邪気を払った上で、歳の数だけ豆を食べて1年の幸せを祈る。どちらも、祈りの前に「浄化」が入っています。

 

これらの日本古来からの発想を、現代の物理学、化学を使って「モノ」におとし込んでいるのがWELLCのアイテムとサービスです。

 

インナーではサプリメントを通じて、普段では流しきれなくて溜まってしまった老廃物を排出し身体の大掃除(MEGURU30)。日常では、日々の老廃物や老化物質を消去していきます(TSUZUKU水素 MODORU)。

アウターでは、スキンケアやヘアケアを通じて、天然のクレイや植物の力で、表面的な老廃物を洗い流すと共に、発酵の力で肌力を高めてメラニン等の排出を促します。それらを取り入れていただくことがエネルギーケアにつながり、周波数が変わります。

 

また、昨年はセイクレッッドハーブローションやエネルギーケアティー(祓茶)という、よりエネルギーレベルの浄化に特化した商品も展開させていただきました。

 

今は、古来に比べ、物事が進むスピードが早くなり、情報もモノも多くなり、食べ物も他種にわたり、日常を過ごしているだけで多くの情報やものを取り入れています。だからこそ、意識的に、物質もストレスも溜めないこと、浄化させていくことをする必要があるのが環境だと感じています。浄化されることが次の再生にもつながっていきます。

 

本年も、ウェルネスやエネルギーの視点から、皆様のライフスタイルにお役にたてる情報、商品、サービスを引き続きご提供してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、新しい年のスタートとともに、衝撃的な震災のニュースが飛び込み、北陸の方が1日も早く日常を取り戻せるようにお祈り申し上げます。WELLCからも何かの支援を発信させていただきたいと思っております。これからもよろしくお願い申し上げます。

 

WELLC代表 東谷加都子