ご利用ガイド ご利用ガイド
  1. HOME
  2. コラムTOP

3ヶ月間のMODORUモニター結果 96%の方が満足! 72%の方が継続したい!

脂肪と老化物質の代謝のメカニズムに着目し、ドクター監修のもとに開発された「MODORU」の3ヶ月間のダイエットプログラムにモニターの結果となります。
実施日 2023年3月
回答数 28件

満足度96%!
継続希望72%!
ドクター監修ストレスフリーダイエットプログラムが気になる方は、是非こちらをご覧ください。

#

#

#

#

#

続けたいと思う理由をお教えください。(17件の回答)

・サプリを飲んでいると食欲がセーブ出来た為。空腹を感じにくかった。
・今の値段なら続けたい
・便通が改善され身体も心もスッキリしたので、この状態を維持したいから。
・体に安心なサプリメントなので、長く飲み続ける事への体の負担などの心配がないのと、食事の内容に合わせて摂りたいから。
・これ以上太らない様にする為です。
・代謝は明らかに良くなったため
・効果が少しあったから
・もう少し続けることによって何か変化がみられるかもしれないから。
・あと3ヶ月試したい
・もう少し身体をすっきりさせたいので。3つ追加で購入しました
・何もせずに痩せたので
・食べ過ぎの時に良いとおもうから。
・体重減少に効果があったため。
・無理なく続けられるので
・生活習慣を見直して続けてみたいです。
・もう少し様子をみてみたい
・まだはっきり効果を感じてないのでもう暫く試します

まだMODURUサプリメントを試していない方にメッセージをお願い致します。(28件の回答)

・1番の実感は、疲れにくくなったことだと思います。毎日お忙しい方にはいいのかな?と思います。
・代謝を上げたい方、無理なく食欲を抑えたい方、便通を改善したい方にオススメです。
・とても重かった体がスッキリしていました。
・年齢を重ねて代謝が落ちていると感じていらっしゃる方の心強い味方になると思います。
試してみる価値あります。
・いまは、まだ言えないかな
・多少は体重に影響あると思います。
・痩せるなどと謳うサプリメントは、正直、どんな成分が入っているのが怖くて摂取したいと思いませんが、こちらのサプリメントは監修している先生も販売されているWellcも、誠実で信用できることがわかっているので、安心して飲み始める事ができました。私は運動などを併用しなかったので、劇的な変化はありませんでしたが、むしろ何もせずに痩せていく方が怖いので、これぐらいで良かったのと、カロリーの高い食事になった時は飲んで、少しでも脂肪がたまらない手助けになればと思い購入しました。安全に痩せることを思うと、この商品は本当にオススメです。
・肌の調子が上がります
・個人差もあると思いますが、是非試して欲しいと思います。
・特にありません
・目に見える形の成果を直ぐに感じ取れるので、悩む前に、自分自身で試してみて下さい
・実際の体重変化はほんの僅かでしたが、周りからは痩せたとの声が多くありました。
・以前に比べると疲れにくくなったのでオススメです
・是非始めてみて下さい
・ドクター監修製品なので、試す価値はあると思います。
・安心して摂取できる原料なので、一度ためしてみてください。
・一度試してみるのはいいかもしれません。
・少し誇大広告だと思う
・体調の変わりやすい春先を乗り切れたのは、MODORUを飲んでいたからだと思います。ただの痩身とはひと味違います。
・減量したい方にオススメです!
・ストレス無く出来るのでオススメです
・肌はゴアつきがなくなって綺麗になったと思う。代謝が上がっているかもしれない
・体がスッキリします。
・飲んでよかったと思えるサプリです!試して損はないです。
・毎日排便があり便秘ではないと思っている方も、毎日、出し切れていないかもしれません。最初の1ヶ月は特に排便回数・量が増え、体重が落ち、友人から「痩せた!?」と言われるかもしれません。ぜひ。
・私は3か月飲んでも特に変化を感じませんでした。
年齢とともに食べる量は少なくなってきているのに太ってしまい・・・MODURUサプリメントを摂ることにより自分の生活習慣を見直すきっかけになりました。これからもミネラルジュースクレンズと共に摂り続けたいと思います。
・ストレスなく体調がよい感じがする

関連コラム

   

#

若さを取り戻し、脂肪を少なくする画期的なサプリメント
「MODORU」発売秘話 Vol.1

#

若さを取り戻し、痩せる画期的なサプリメント「MODORU(もどる)」発売秘話 Vol2