ご利用ガイド ご利用ガイド
  1. HOME
  2. コラムTOP

MEGURU30でカラダがスッキリ、疲れにくい!

みなさん、こんにちは。
WELLCの吉田です。

昨年の夏は、猛暑日や酷暑日が過去最多を記録するなど、暑すぎた2023年でしたが、今年はもっと暑さが厳しいと予測されています!
そんな夏本番を乗り切るために、土台の体調を整えておくと、疲労や夏バテ対策にもなると思い、10ヶ月ぶりにMEGURU30にチャレンジしました。

3年前にはじめてMEGURU30を試そうと思ったきっかけは、人の体に水銀や鉛、アルミニウムなどの有害重金属が溜まるという事実を知り、「もしかして私も溜まっているの・・?」と思い、実際に検査を行ったところ私の体にも溜まっていたのです。

健康おたくの私は、普段から体に対していろいろと気をつけていたので「私は溜まっていないかも?!」と、どこからくる自信なのかわからないのですが、そんなことを思っていたので、とてもショックでした・・(笑)

いろいろな良いものを摂取するより、まず、体の中をデトックスする方が先、解毒しないと栄養も入らないとわかり、MEGURU30をスタート。

MEGURU30は、溜まったものをリセットするドクター監修30日間集中プログラム。

3種類のサプリメントと1種類のお茶を飲むだけでいいというのが、始めやすいきっかけでもありました。

1 NAGASU(ながす)カプセル
2 ROKACHA(ろかちゃ)水出し番茶
3 YURUMU(ゆるむ)フラワーレメディ
4 OKURU(おくる)タブレット

#

はじめてMEGURU30を終えた時の感想は、
「簡単でストレスフリー」、体感としては「トイレの回数が増えた」「疲れが溜まりにくい、体がすっきりしている」「目覚めが良い」「肌の調子が良くなった」と、いろいろな効果を実感しました。

#

そして、10ヶ月ぶりにMEGURU30を実施した感想は、まず、便通はいつも以上に快調で、午前中に理想的なお通じがありました。
時々感じる、お腹の張りが気にならなくなりました。
水出し番茶を毎日1リットル飲んでいるので、トイレの回数は確実に増えますが、体が軽く、1週間を過ぎた頃、お肌の透明感が増し、メイクのりも良い気がしました。

夜眠る前に毎日2粒のフラワーレメディーを摂っていたのですが、ふわっとリラックスできて、緊張が緩む、まさにYURUMUを体感。そのおかげもあるのか、眠りの質も良い状態が続きました。

そしてOKURUを飲み始めて1週間経った頃に感じたのが、いつもは食べたいと思うお菓子をあまり食べなくなっていたのです。

普段は疲れを感じると糖分を求めるのですが、体がデトックスされ腸内環境が整うと、脳の指令も変わるのか(脳腸相関)、自然と食生活もシンプルになっていったのです。

MEGURU30を終えた頃には、やはり「疲れにくい」「目覚めが良い」「体がすっきりしている」と体調が全体的に底上げされた感覚がありました。

あらためて定期的に有害重金属の解毒(排泄)はとても大切だと気づかされました。
このMEGURU30の良いところは、身体に負担をかけず、また何かを我慢すること無く、デトックスできるという事。普段頑張っているのだからラク~に、健康になりたいという私のワガママを叶えてくれるのが良いですね。

最後に・・・余談な体感ですが、お酒が強くなっていました!
普段お酒はそんなに強くはなく、外食の時に梅酒2杯程度で十分で、顔が赤くなりやすいのですが、OKURUを飲み始めてからは、倍の量を飲んで楽しめていました(笑)
飲む量が増えても翌日にお酒は残っていないので、目覚めもすっきりで肝臓をサポートしてくれている事がよくわかりました。

#

MEGURU30の体感は人によって異なりますが、私はデトックス後の体調はデトックス前と比べてとても良くなりました。
重金属が身体に溜まる事、デトックス(解毒)の必要性を知っていただき、ぜひMEGURU30をお試しいただきたいと思います。

MEGURU30

関連コラム

   

#

森嶌院長によるナチュロパシックデトックスセラピー解説 VOL.1